お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 6月16日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

蠍座

総合運…身近な人に頼る事で運気が得られる日。一人で悩まないで。
恋愛運…思いがけない異性から親切にされて良い関係が。
金運…友達がお得な情報をもたらしてくれそう。
仕事運…焦りは禁物。適度に休憩を入れながらの方がはかどりそう。

第2位

牡牛座

総合運…動いて吉の幸運日。人間関係の輪を広げるだけで得るもの大。
恋愛運…交際がマンネリ中の人は、二人で旅行をすると吉。
金運…今日の支払いは現金を心掛けよう。
仕事運…困っている人に率先して手を差し伸べる事で評価がアップ。

第3位

牡羊座

総合運…大胆な動きに出てOK。アクティブに動ければ吉。
恋愛運…色々な異性と話をする事が良い刺激に。
金運…流行物にツキあり。イメージに変化をつけるのもオススメ。
仕事運…やりたいと思っていた事があれば是非チャレンジを。

第4位

乙女座

総合運…人の噂は鵜呑みにしないで。事実確認するのが吉。
恋愛運…セクシーな魅力が全開。異性にモテモテに!
金運…資格取得に取り組むと、意外な収入の道が開けるかもしれません。
仕事運…ラッキーなビジネスチャンスが舞い込みそう。

第5位

天秤座

総合運…安定志向が強まりそう。チャレンジ精神も必要です。
恋愛運…思い切った行動は逆効果。穏やかな意思表示を。
金運…節約できる部分がないか、生活全般の見直しをするのが◎。
仕事運…待遇改善の知らせがありそう。あなたの希望を伝えて。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年06月16日に公開されたものです

SHARE