お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

正しくコンタクトレンズケアしてる?  アイミーがカラコンレンズケア「プリケアハピネス」を新発売

プリケアハピネス

アイミーは新ソフトコンタクトレンズ用こすり洗い・すすぎ・消毒・保存液「プリケアハピネス」と「ソフトレンズケース2色セット」を6月に発売した。

【カラコン初心者にも! お花モチーフのナチュラルカラコン発売】

「プリケアハピネス」は、カラーコンタクトを含むすべてのソフトレンズに使え、こすり洗い・すすぎ・消毒・保存がこの1本で可能。ポロキサマーとHPMCのダブルの潤い成分を配合しており、乾燥を防ぐことができる。

また、有効成分のPHMBがレンズに付着した細菌類を効果的に消毒し、ポロキサマーとEDTAの働きであらゆる汚れもしっかり洗浄する。

「おしゃれしたいけれど出費は抑えたい」10~20代のカラーコンタクトユーザーにも購入しやすい価格(オープン価格)で販売予定。

ソフトレンズケース2色セット

ソフトレンズケース2色セットはレモンイエローとビビッドピンクの2色のソフトコンタクトレンズ用保存ケースセット。

価格はオープン。

(エボル)

※この記事は2015年06月15日に公開されたものです

SHARE