お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 6月15日~6月21日の運勢、12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

獅子座

しばらく恋に縁のなかった人には、チャンスの一週間です。新しい出会いが期待出来そう。積極的に異性が集まる場所に出掛けてみましょう。合コン、パーティーなどの場所におしゃれをして参加してください。

第2位

双子座

思いのままに行動してみましょう。余計なことを考えずに直感で動く方が上手くいきます。さらに、決めたことは必ず実行するようにすれば、実績が付いてくるはず。何事も自分の言葉で説明するようにして個性を打ち出していきましょう。

第3位

山羊座
ミステリアスなムードを持つ人がラッキーパーソンです。不思議な魅力に魅了されるうちに、大きな影響を受けるようになります。何となく惹かれる人がいれば、注目してみましょう。身近な人でなく芸能人でもOK。

第4位

水瓶座

気の利く友達に何かとお世話になりそうです。あなたの短所をさりげなくサポートしてくれる人に救われます。不安な点があったり、自分には無理だと感じたりすることがあれば、世話好きで行動力のある友達に頼ってみてください。

第5位

天秤座

今週はこれからの計画を立てるのに良い時期です。予算を見積もったり、具体的な目標について考えたり…。大雑把でなく、細かな部分にまで踏み込んで練ってみましょう。人の意見を参考にするといいようです。

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2015年06月15日に公開されたものです

SHARE