お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 6月11日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

牡牛座

総合運…レジャー運が好調。アウトドアで大自然と触れ合うのがオススメ!
恋愛運…グループで遠出をすると二人の距離がより縮まります。
金運…臨時収入には期待しないで、地道に進むと吉。
仕事運…得意分野やスポーツの話が幸運を呼び込みそう。

第2位

山羊座

総合運…レジャー運良好。アクティブに動き回るとリフレッシュできそう。
恋愛運…ワガママは相手に嫌われる原因となるので要注意。
金運…両親から金銭的な援助が期待出来そう。
仕事運…仕事の仕上げ、最後の詰めに注意を払うこと。

第3位

牡羊座

総合運…急ぎの用事が入りそうな日。連絡手段をハッキリと。
恋愛運…慎重に。過去の失敗を繰り返さないよう注意して。
金運…少し気を引き締めれば、グンと節約出来ます。
仕事運…ルーティンワークを大事にする姿勢が評価されるでしょう。

第4位

水瓶座

総合運…周囲の人と意見の対立が。周りの意見も取り入れて。
恋愛運…趣味が一致しないと、進展は難しいかも。
金運…ヘアスタイルを思い切ってチェンジすると、金運上昇!
仕事運…今日のあなたはパワフル。安定して実力を発揮できるでしょう!

第5位

双子座

総合運…誘惑されやすい日。後悔しないように注意。
恋愛運…身近な存在の異性の優しい言葉にトキメキを感じる日。
金運…物欲が旺盛になり衝動買いが増えて、苦労してしまいそう。
仕事運…大事な仕事ほど、周囲と協力して進めることが大事です。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年06月11日に公開されたものです

SHARE