お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 6月10日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

牡牛座

総合運…困った様子の人には積極的に声をかけて。人助けが幸運の秘訣。
恋愛運…気になる人から嬉しい誘いがありそう。
金運…ショッピングやレジャーが大変、お得に楽しめそうです!
仕事運…今まで地道に取り組んできたことが、評価されそうです。

第2位

蠍座

総合運…笑顔とポジティブな行動があなたを主役にしてくれるはず。
恋愛運…恋愛を続けることに嫌気がさしてしまいそう。一旦お休みして。
金運…物を買う時はサイズを事前に測って確かめると◎。
仕事運…向上心が大きなチャンスを引き寄せそう。

第3位

乙女座

総合運…健康運が低下気味。風邪などをひかないよう注意して。
恋愛運…パートナー運に恵まれそうな日。好意を前面に出していこう。
金運…中長期的に結果が出るものを選んで投資すると◎
仕事運…メールやインターネットが仕事にツキを運ぶ時。

第4位

魚座

総合運…迷っている事があるなら決断を。今ならうまくいきます。
恋愛運…第三者が介入してきて、事態がこんがらがってしまいそうです。
金運…臨時収入がありそう。遠慮せずに、ありがたく頂いておこう。
仕事運…努力が実を結ぶ時。人の期待を裏切らない誠意が吉。

第5位

獅子座

総合運…油断せず気を引き締めると全てがうまくいくでしょう。
恋愛運…他の異性に目移りすると好きな人の心が離れていきそう。
金運…物々交換で欲しい物が手に入るかも。友人達に声をかけてみて。
仕事運…周りの人たちのことも気に掛けるよう、心配りをしましょう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年06月10日に公開されたものです

SHARE