お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

女性が思う、テレビで見るよりきれいな女性芸能人

ファナティック

テレビロケをしているところに遭遇したり、イベントで会ったり、普段テレビで見ている有名人を間近でみるチャンスがありますよね。また街でプライベートなときに遭遇するラッキーな人も。そこでテレビで見るより実物の方がきれいと思う芸能人について調査しました。

Q.テレビで見るよりきれいだと思う女性芸能人を教えてください。

■綾瀬はるか

・「テレビでもきれいだけど、本物の肌はものすごくきれいな気がする」(29歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

・「生で見たら肌の透明感がすごかった」(26歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「肌が透き通るようにきれいだから」(31歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

恋人にしたい芸能人、美肌だと思う芸能人で常に1位を取り、不動の人気なのが綾瀬はるかさん。テレビのフィルターを通して見るよりも実物はさらに透明感があって美しいのでしょうね。

■米倉涼子

・「生で見た人がすごく美人だったと絶賛していたので」(30歳/金融・証券/秘書・アシスタント職)

・「スタイルがよかった」(31歳/その他/事務系専門職)

ドラマはもちろんハリウッドの舞台でも活躍された米倉涼子さん。ピラティスやダンスで鍛えているきれいな脚のラインはぜひ生で見てみたいものです。

■北川景子

・「顔が小さくて、目もぱっちりとしていそうだからです」(31歳/その他/その他)

・「自然体できれいだと思うから」(26歳/金融・証券/販売職・サービス系)

人気モデルから女優になり、ドラマに映画に大活躍の北川景子さん。女性が憧れる女性、なりたい顔で常に上位の人気者ですね。人形のような顔とスタイルに驚くかもしれません。

■藤原紀香

・「テレビのつるっとした肌そのままだったので」(22歳/情報・IT/技術職)

・「美貌の持ち主だから」(27歳/医療・福祉/専門職)

スタイル抜群の美貌の持ち主、藤原紀香さん。年齢を重ねても変わらずきれいですよね。長い手足で引き締まった女性らしい身体は誰ものあこがれなのでは。

■久本雅美

・「実際にお会いしたら顔が小さくてかわいらしかった」(33歳/機械・精密機器/営業職)

・「実年齢より若く見えて、実年齢を知ってびっくりした」(26歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

バラエティー番組で活躍し、いつも元気な印象が強い久本雅美さん。50代ですが、とてもハツラツと若く見えますよね。スリムでスタイルも抜群。

普段から多くの人に見られるのが仕事の芸能人ですから、きれいなのは当たり前なのかもしれませんが、実際に近くで見ると、これが芸能人かぁ……と美しさとオーラに驚かされますよね。日頃からまわりを注意してみていると意外に近くにいるかもしれませんよ。

(ファナティック)

※『マイナビウーマン』にて2015年6月にWebアンケート。有効回答数177件(22歳~34歳の働く女性)
※画像は本文と関係ありません

※この記事は2015年06月06日に公開されたものです

ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE