お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

気軽に自由にテイクオフ エキサイティングに空を飛ぶ「FUNFLYING」先行登録開始

空を自由に飛ぶアクティビティ「FUNFLYING」

スカイレジャー事業、個人用航空機の普及・販売事業を手掛ける、空は、空を自由に飛ぶアクティビティ「FUNFLYING」を、2015年5月28日に発表した。

【何コレ便利!意外と知られていない「飛行機・空港での子ども向け」サービスをご紹介】

同サービスは、ウルトラライトプレーンという超軽量の飛行機を用いて、熟練パイロットと15分程度の飛行を楽しめる新しいアクティビティ。

「空も、僕らの遊び場だ。」をキャッチコピーに、アクティブな20代男女から注目を集めている。

旅客機の小さな窓からでは感じられないスピード感や、360°の景色を目と身体で楽しむことができ、飛行中の様子はGoProなどのカメラで録画・撮影し、体験後に受け取って振り返ることや、友人へシェアすることが可能となる。

同社公式サイト上で、通常よりも一足早く情報を受け取り体験できる先行登録者を募集している。東京からもアクセスしやすい関東近辺で7月より運営開始を予定しており、料金は2万円程度になる見込み。

(エボル)

※この記事は2015年06月05日に公開されたものです

SHARE