お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

衝撃恋愛模様を描いたコミックス! 『私の無知なわたしの未知』第1巻発売!

切なくてミステリアス ただの百合モノじゃない衝撃恋愛模様『私の無知なわたしの未知』第1巻発売!

『百合姫』などで活躍する百乃モト氏の注目作『私の無知なわたしの未知』第1巻が、ハツキスコミックス第1弾として6月5日に発売となる。

【アニメキャラの魅力幼なじみの同性に恋された奥手な美少女「奥平あきら」の魅力とは?『青い花』】

同コミックは、平凡な日常を過ごすOL・嶋田湊、彼女の心と身体を想定外の行為で瞬時に解き放った女子社員・朝海真耶、湊の幼なじみで昔から湊に好意を抱いていた間瀬晴人、3人の恋愛模様を軸に展開。切なくミステリアスな物語は単なる「百合モノ」(女性同士の恋愛)という枠をこえ、各方面から注目を集めている。

切なくてミステリアス ただの百合モノじゃない衝撃恋愛模様『私の無知なわたしの未知』第1巻発売!

漫画『青い花』の作者、志村貴子氏も「それぞれの思いをそれぞれの視点から描き、それぞれの心情がわかるので、それがまた切なくつらいところです。」と本作品を推薦している。

価格は627円(税込)。

同コミックの第1話は、ハツキスサイトで無料で読めるほか、電子版では1話ごとに買える「プチキス」シリーズとして配信する。

(エボル)

※この記事は2015年06月05日に公開されたものです

SHARE