お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼が永遠に大切にしてくれる! 運命を変える魔法のフレーズが詰まった恋愛バイブルが無料提供を開始

『たったひと言で彼が永遠に大切にしてくれる!魔法のフレーズBEST50』

『たったひと言で彼が永遠に大切にしてくれる!魔法のフレーズBEST50』

恋愛に悩む女性たちの救世主、ピュアマインドコーチの竹田真弓 アローラが、無料の電子小冊子『たったひと言で彼が永遠に大切にしてくれる!魔法のフレーズBEST50』を2015年5月23日にリリースした。

【ゆきの色彩心理学No.3~色の魔法を操ろう~】

同書は、たったひと言で“彼女を永遠に大切にする彼”へ変身させてしまう魔法のフレーズを、50個収録した恋愛バイブル。

男女が永遠に幸せな関係を築いていくために必要な男女の違いに沿ったコミュニケーションの方法を掲載。同書に書かれた方法を参考に、カレへの伝え方をほんの少し変えれば、彼がどんどん優しく、イイ男になるという。

入手はWebサイト(https://www.agentmail.jp/form/pg/2828/1/)から。なおダウンロードには氏名とメールアドレスの登録が必要。

(エボル)

※この記事は2015年06月05日に公開されたものです

SHARE