お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド フード・レストラン

体の中から健康に美しくありたいと願う女性をサポート! 資生堂とホテル阪急インターナショナルが初の共同企画

長命草ランチイメージ

ホテル阪急インターナショナルは6月1日から夏季限定で「パワーベジタブル長命草」の青汁を使用した特別ランチを販売する。

【スカイハイと資生堂がコラボ!期間限定の美白スムージー!】

以前から、ホテル阪急インターナショナルの中国料理「春蘭門」では、営養薬膳師の資格を持つ料理長が薬膳を中心に美味しく食べて健康に寄与できるメニュー開発を行ってきた。

古くから沖縄県の与那国島の島人の美と健康に貢献してきた長命草の高い栄養素と生命力に興味を持ち「健康でありながら、美しさもサポートできる」メニューをつくろうという料理長の思いから長命草の研究、商品化に実績のある資生堂に協力を進言し、共同企画の実施となった。

資生堂は、昨今の健康ブーム・内外美容ニーズの高まりに対し、美容食品と化粧品による美と健康のトータルソリューション提案を積極的に行っている。

販売期間は6月1日~8月31日で、料金は3,241円(税別)。

(エボル)

お役立ち情報[PR]