お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

湘南での”七夕婚”をプレゼント! 「湘南ひらつか七夕まつり」で結婚式をするカップル募集

神奈川県で行われる、日本三大七夕祭りの1つ「湘南ひらつか七夕まつり」。期間中の7月5日(日)には、恒例となった「七夕ウエディング」が開催され、一般応募者の中から抽選で10組のカップルを対象に、街をあげてのロマンチックな結婚式が行われます。

この「七夕結婚式」は、地元の『湘南スターモール商店街振興組合』などが「少子高齢化が進む中、未来の子どもたちに夢と希望をもって平塚の街の良さを再発見してもらいたい」とはじめたイベント。「新郎新婦の幸せなエネルギーをこの街に広げ、多くの市民に幸せな想い『笑い・涙・感動』を届けたい」との想いが込められています。

今年でなんと4回目とあって、多くの市民が新しい夫婦の誕生に注目♪ 当日は、これまで数多くの結婚式をサポートしてきたホテルサンライフガーデン(神奈川県)で支度を整え、豪華絢爛に飾られた七夕通りをウエディングパレード。さらに、まちかど広場に設置された特設ウエディングステージで生演奏をBGMに人前式が執り行われます。

<募集要項>
1、費用:70,000円(税込)
2、募集組数:10組(応募多数の場合は抽選)
3、総額40万円相当をプレゼント
・結婚式
・ドレス、タキシード一式(レンタル)
・美容メイク一式(新婦のみ)
・七夕結婚証明書
・記念写真(キャビネ・スナップデータ)
4、募集期間:平成27年6月15日まで
5、応募方法:必要事項を記入の上、郵送

●応募に必要なもの
・ふたりの写真
・連絡先

●応募先
〒254-0025 神奈川県平塚市榎木町9-41
ホテルサンライフガーデン内 七夕結婚式係

これまで20組のカップルを結んできたこの企画。お子さま連れのファミリーウエディング(パパママ・キッズ婚)も大歓迎だとか。この機会に、たくさんの人の心に深く刻まれる結婚式「七夕ウエディング」にぜひ応募してみてはいかが? また、マイナビウエディングでは開催地の平塚をはじめ湘南エリアの結婚式場を紹介中。こちらもあわせてチェックしてみてください。

※この記事は2015年06月01日に公開されたものです

SHARE