お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 6月1日~6月7日の運勢、12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

蟹座

愛情運が上昇中です。家庭的な雰囲気で好きな異性におもてなしをすれば、ハートをがっちりつかめそう。挑発的な服装や極端に才気走った発言には要注意!癒しのオーラを意識して過ごすとラッキーな出会いに恵まれます。

第2位

水瓶座

願いごとが叶う暗示があります。ただし、高望みはせず、身の丈に応じた望みに限ります。毎晩寝る前に、願いごとが叶った自分をイメージすることを日課にしてください。100%疑わないで信じることが大切です。

第3位

山羊座

職場や集団の中で、あなたの役割が期待されそうです。無理をせず、自分にやれることをしっかりと行ってください。役目を忠実に果たせば、大きな信頼を寄せられるようになり、あなたの評判も上がります。

第4位

蠍座

自分らしさが発揮されるでしょう。心の中から溢れる欲求に忠実に従ってください。無理に気持ちを抑えると、どこかで爆発してしまいます。人と同じことをしようとしないで、あなたの直観に任せてみましょう。

第5位

双子座

自己アピールをちゃんとしていきましょう。自分の考えをきちんと説明することで状況が改善されていきます。何かと頭の冴えている週なので、自信を持って自分を一歩前に押し出してみてください。

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2015年06月01日に公開されたものです

SHARE