鏡リュウジが占う2015年6月の仕事運「活気に満ちたシーズンとなるのは蟹座」
梅雨時期は、気分も少し落ち込みがち。今月の運勢はどうなるのでしょうか? 占星術研究家で翻訳家の鏡リュウジさんに2015年6月の各星座ごとの仕事運を教えてもらいました。
■蟹座は星からの支援に恵まれ、活気に満ちたシーズンに!
星からの支援に恵まれ、活気に満ちたシーズンとなるのは蟹座。仕事に対する意欲も自然とわいてきます。手ごわい仕事にも立ち向かう強さが芽生えるでしょう。
積極的な活動がツキを呼び込むのは牡羊座。街を歩いているだけで仕事に役立つ情報を次々ゲットできます。外に出る機会をどんどん増やして。
天秤座は一段高いステージに上がることになりそうです。大抜擢にプレッシャーもありますが、友人たちが大きな支えとなってくれるでしょう。
■獅子座は笑顔が武器に
笑顔が武器となるのは獅子座。にっこりほほえむことがこのひと月は一番の仕事に。クライアントへの同行依頼も増えるかもしれません。
牡牛座は小さなラッキーに毎日心躍りそう。流れに身を任せておけば、知らず知らずのうちに事態は好転していくはずです。
夏を前に、蠍座はそわそわムズムズ。自分を試してみたい衝動に駆られます。星のバックアップも期待できるので、心を決めてチャレンジを。
■双子座は、職場でのイメージチェンジに成功!
職場でのイメージチェンジに成功するのは双子座。良き理解者が現れて、周囲へのアナウンス役を買って出てくれそう。窮屈な思いからようやく解放されるはず。
業務には問題ないものの、人間関係に迷いが出るのは山羊座。人に対して持っていた印象がくつがえるかもしれません。柔軟性が必要となるでしょう。
乙女座は前半までは厳しい管理下に置かれますが、後半からは一転、のびのびと仕事に取り組めます。ぎすぎすしていた職場にも平和が戻ってくるはず。同じく魚座もきついのは前半まで。後半からは時間的な余裕が生まれるでしょう。プライベートの充実もかないそうです。
■水瓶座は、夏至の前後で体調が変動
夏至の前後で体調が変動するのが水瓶座。勢いがあるときだけに体力にものを言わせがちですが、無理はしないで。ペースを考えたスケジュール調整を。
「やってみよう」で行動するのがこの時期NGな射手座。下準備はとにかく念入りに。ネゴシエーションや上司の機嫌も考慮してスタートを。
※この記事は2015年05月31日に公開されたものです