お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 5月30日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

射手座

総合運…あなたの願いや希望が受け入れられる可能性あり。
恋愛運…ワンシーズンの恋への期待感が高まりそう。
金運…自分のお金を出す事が少ない時期。奢って貰う機会が多そう。
仕事運…日頃の対応をクライアントから褒められ、良い関係になりそう。

第2位

蟹座

総合運…ついつい人前で見栄を張りそう。安請け合いは控え目に。
恋愛運…グループでの交際が◎。友達やカップルを誘って遊びに行こう。
金運…困った時はお互い様。気持ち良くお金を出してあげて。
仕事運…整理整頓を心掛けて。仕事の能率も上昇することでしょう。

第3位

牡牛座

総合運…あなたを誤解する人が現れそう。きちんと話をして解決して。
恋愛運…好きな人が冷たくても、恋を諦めないで。
金運…しまい込んでいた宝くじが当たっているかも。探してみましょう。
仕事運…天狗にならないでこれまで以上に努力を続ければグッド。

第4位

乙女座

総合運…初めて出会った人も敬遠しないで親切に接すると吉。
恋愛運…意中の人から誤解されそうな日。特に食事時に気を付けて。
金運…明るい笑顔とオープンな気持ちが金運アップの鍵。
仕事運…上司からの圧力が強くなるかも。目立つと睨まれそう。

第5位

蠍座

総合運…思い込みが強くなりそうな日。意地の張り過ぎに注意。
恋愛運…出会いのために人が大勢集まる所に行く事がお勧め。
金運…臨時収入が得られそう。自分にご褒美をあげると吉。
仕事運…職場では縁の下の力持ちになって力を発揮。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年05月30日に公開されたものです

SHARE