お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

スターバックスの専門家が教える! 自宅で簡単にフローズンドリンクを作る方法

◆ヨーグルトフローズン

【材料】
・飲むヨーグルト(加糖) 160cc
・シリアル 適量
・お好みのフルーツ 適量

1)凍らせておいたインナーコアをアウタースリーブにセットし、飲むヨーグルトを入れる。
2)2分ほど待って側面が固まってきたら、凍った部分をスプーンでそぎ落としながら約7分間かきまぜ、できあがったものをグラスに移す。
3)上からシリアルやフルーツをお好みで盛りつければ完成。

ヨーグルトフローズンはただドリンクを注いで待つだけで簡単にできるのが特徴! 作り方は簡単にも関わらず、甘さも酸味もちょうどよく夏にぴったりの爽やかなフローズンドリンクができちゃいます。シリアルとフルーツが入っていてボリュームもたっぷりなので、朝ごはんにも最適です♪

このほかにも「スターバックス フローズンドリンクメーカー」では、お好みのジュースやアルコールを使ってフローズンドリンクを作ることができちゃいます。そのアレンジの可能性は無限大! ぜひあなただけのオリジナルフローズンドリンクで、暑い夏のおうちパーティや女子会を盛り上げてみてはいかがですか?

商品情報

「スターバックス フローズンドリンクメーカー」
本体価格:3,000円(税抜)
販売期間:5月13日(水)~※なくなり次第終了

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2015年05月27日に公開されたものです

SHARE