お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 5月23日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

獅子座

総合運…慌てるとアンラッキー。今日はゆっくり落ち着いて行動すること。
恋愛運…恋人への感謝の気持ちは言葉で伝えて。
金運…欲しい物が手に入ったり、物事がうまく運びそう。
仕事運…あなたの仕事ぶりに注目が集まります。堂々と振る舞って吉。

第2位

牡牛座

総合運…色々とうまくいくが、やり過ぎると疲れてしまう事も。
恋愛運…周囲の異性に家庭的な性格をアピールするのが吉。
金運…贅沢しても許される日。思い切り楽しんでストレス解消を!
仕事運…デザインなどの創造性の高い仕事で認められそう。

第3位

山羊座

総合運…美味しいものを食べてリラックスするとエネルギーが出ます。
恋愛運…恋愛のパワーを充電する日。イマジネーションを高めて。
金運…携帯のアプリなどを利用して、家計簿をつけていきましょう。
仕事運…重責から解放され、新しい仕事でキャリアアップできそうです。

第4位

蟹座

総合運…社交性がアップ。周りに人が集まってきそう。
恋愛運…午後から好調。デートやレジャーに最適な星回り。
金運…上手くお金を循環できる日。有意義な買い物ができるでしょう。
仕事運…協力してやり遂げた仕事を自分一人の手柄のように話さないこと。

第5位

水瓶座

総合運…トーンダウンしそう。心地よいバスタイムを。
恋愛運…好きな人の前では自信を持って行動すると好感度アップ。
金運…高い道具を買えば、成果が出るとは限りません。
仕事運…謙虚さが吉と出る日。同僚や部下があなたをもり立ててくれそう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年05月23日に公開されたものです

SHARE