お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 5月22日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

牡牛座

総合運…あなたの才能を発揮してチャンスをゲット!
恋愛運…気になる人がいるなら是非アタックしてみて!
金運…お金を稼ぐ事に精力的になれそう。臨時でのアルバイトも吉。
仕事運…同僚とは持ちつ持たれつの関係でいくとグッド。

第2位

射手座

総合運…良くも悪くも平凡な一日。いつも通りのペースで。
恋愛運…今日は相手の趣味に合わせて、ニコニコと話を聞いてあげて。
金運…飾る物を買うと買った金額だけ収入がありそう。
仕事運…斬新なアイデアが湧いてきて企画力がアップしそう。

第3位

天秤座

総合運…ハプニングさえも嬉しい出来事に繋がる強運の一日。
恋愛運…感情を素直に表現するのが、異性を惹き付けるコツ。
金運…家族に誠意を見せると金銭的な援助をしてくれそう。
仕事運…自由な発想が新しい企画の成功に繋がる暗示。

第4位

獅子座

総合運…のんびりして過ごすのが良い時。リラックスを心掛けて。
恋愛運…笑顔と周囲への気配りで異性の注目を集めそう。
金運…オークションでは事前に相場価格を調べてから入札すると吉。
仕事運…フリーターなら人の紹介で転職がスムーズに運ぶ気配。

第5位

魚座

総合運…レジャー運がUP。持ち寄りのパーティーを企画しよう!
恋愛運…進展はスロー。でもここでめげたらダメ。
金運…好調な日。バイトなどでは、収入増が期待できそうです。
仕事運…あなたの発言力が高まります。会議などでも色々提案してみて。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年05月22日に公開されたものです

SHARE