お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

大人の女性にうれしい栄養素がぎっしり! 亀田製菓「ひとくち雑穀」チーズ味&セサミ味新発売

[ひとくち雑穀」チーズ味とセサミ味

亀田製菓は5月25日から、「30g ひとくち雑穀 チーズ味」「30g ひとくち雑穀 セサミ味」を全国のドラッグストアなどで発売する。

【食べ始めると止まらない魔性のお菓子ハッピーターンに「焼とうもろこし味」登場 期間限定の新味をお試しあ..-】

「ひとくち雑穀」は、キヌア・アマランサス・あわ・玄米などの栄養価の高い雑穀を使用し、成人女性に不足しがちなカルシウム・食物繊維・鉄分などをおいしく補える一口サイズのチップス。焙煎した玄米を中心とした生地に、キヌアやあわを練り込んでいるため、プチプチとした食感も楽しめる。

「30g ひとくち雑穀 チーズ味」にはカルシウム161mg・鉄分3.5mg・植物性乳酸菌1000億個を、「30g ひとくち雑穀 セサミ味」には食物繊維6.5g・鉄分3.5mg・植物性乳酸菌1000億個を配合した。家庭や職場で、手軽に不足しがちな栄養素をとることができる。

全国のドラッグストアなどで限定発売。参考小売価格は128円前後(税別)。

(エボル)

※この記事は2015年05月18日に公開されたものです

SHARE