お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

大人の夏メイクに! 夏限定『ロングラッシュマスカラ』『ウォータリーエッセンスチーク』、アテニアから新発売

『ロングラッシュマスカラ』と『ウォータリーエッセンスチーク』

アテニアは、6月17日から、夏限定商品として数量限定で『ロングラッシュマスカラ』と『ウォータリーエッセンスチーク』を通信販売および直営店舗にて発売する。

【夕方のメイク崩れの原因は朝のメイクにアリ!?】

同社は、大人の女性のシワ・シミ・たるみなどの肌悩みに対して、「隠す」のではなく「大人の表情美を引き出す」ことを目指し、新発想の『隠しピンク設計』を採用したメイクラインをリニューアル新発売している。今回はその夏限定商品。

『ロングラッシュマスカラ』は、繊維の配合で自然に長さを出し、目もとにグラマラスな表情を生む。お湯でするりと落とせるので、まつ毛に負担をかけない。カラーは、「ニュアンスブラック」と「インディゴブルー」の2色。

『ウォータリーエッセンスチーク』は、みずみずしいウォータータイプのチークで、エモリエント成分配合。透明感があり、大人の肌悩みのくすみを取り払う効果がある。夏の強い日差しの中でも、明るく艶やかで血色のいい表情を作り出す。カラーは「グロッシーコーラル」の1色。

価格は、『ロングラッシュマスカラ』各1,620円、『ウォータリーエッセンスチーク』1,512円。いずれも税込。

(エボル)

※この記事は2015年05月15日に公開されたものです

SHARE