お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 5月15日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

蟹座

総合運…得意分野で活躍出来そうな日。趣味や特技にチャンスあり。
恋愛運…偶然の出会いを大切に!ピンときたら即アプローチが成功の鍵。
金運…お財布に五円玉を入れておくと、金運アップに繋がるでしょう。
仕事運…職場では明るくさわやかでいる事が幸運の鍵。

第2位

獅子座

総合運…周囲の人とのコミュニケーションが広がり充実感もアップ。
恋愛運…ちょっとしたアクシデントが二人の絆をぐっと深める暗示。
金運…交友関係を広げる事で金銭的に恵まれそう。
仕事運…停滞していた案件が動きだす予感。

第3位

天秤座

総合運…自分の中にある新しい可能性に気付くきっかけがありそう。
恋愛運…気になる人との心の距離が縮まりそう。
金運…オークションで掘り出し物発見!今日中に落札出来る物に吉あり。
仕事運…実力不足を感じても、それを素直に認めればOK。

第4位

山羊座

総合運…決断は早めにして吉。迷っているとタイミングを逃します。
恋愛運…少し自己主張を抑えてみると異性からの好感度がアップ!
金運…又聞きの情報を鵜呑みにすると金銭的ダメージを受けそう。
仕事運…他部署の人と交流してみると有益な情報が手に入りそう。

第5位

魚座

総合運…家族との会話を大切にするとラッキーチャンスに恵まれそう。
恋愛運…男女を問わず交友関係を広げなければチャンスは乏しいかも。
金運…お金の貸し借りは証文を残さないとトラブルの元に。
仕事運…大きな注文や契約が成立し、売り上げ大幅アップが期待出来ます。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年05月15日に公開されたものです

SHARE