お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

話題騒然、550万円のガラガラ! 豪華すぎる英国シャーロット王女への贈り物

ウイリアム王子とキャサリン妃の間に誕生した第2子のシャーロット王女。祝福ムードのなか、世界中の人々から大変な数のプレゼントが届いているそうです。そのゴージャスなプレゼントの内容が明らかになってきました。

ジョージ王子が誕生したときと同じように、今回もシャーロット王女誕生に世界中が盛り上がっています。日本でも子ザルの命名騒動があったりと、ロイヤルベビーはいつでもどんなときも注目の存在です。

生まれてきた赤ちゃんのお祝いに何を送れば喜んでもらえるか、気になりますよね。
しかも英国プリンセスへのお祝いともなれば、スケールが違います! 海外のVIPやセレブからのプレゼントが山のように届いているそうです。そんなプレゼントの中で、もっとも注目を集めているのが『dailystar.co.uk』が報じた赤ちゃんをあやすベビーラトル(ガラガラ)です。この18金のホワイトゴールドに赤・青・ホワイトのダイヤモンドを贅沢にちりばめたラトルを贈ったのが、ニューヨークのジュエリー会社「ナチュラル・サファイヤ・カンパニー」です。同社は以前キャサリン妃が2010年11月に披露した青いサファイアの婚約指輪のレプリカを作成し、それをきっかけに売り上げを300%も伸ばしたそう。今回のシャーロット王女誕生がもたらす経済効果は、大変なものになるといわれています。
シャーロット王女がこのゴージャスすぎるラトルをにぎって、たたいたり、遊んだりするかはわかりませんが、英国プリンセスへの贈り物には格別な華やかさがあります。今後もシャーロット王女の成長から目が離せませんね。

マイナビウエディングでは、カラーダイヤ・カラーストーンなどを使用したロマンティックな婚約指輪をご紹介しています。ちょっと個性的なリングを探している方にオススメです。ぜひチェックしてみてくださいね。また婚約指輪や結婚指輪購入検討中のおふたりには、最大15,000円分の商品券がもらえるキャンペーンを実施しています。このチャンスをお見逃しなく!

※この記事は2015年05月15日に公開されたものです

SHARE