お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 5月14日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

双子座

総合運…最高潮の運気。この気流を活かして、少し冒険をしてみても○。
恋愛運…理想的な人が現れ、ドラマチックな恋が始まりそう。
金運…今日の買い物はストレス解消と良品ゲットの一石二鳥になりそう。
仕事運…慣れた仕事でミスをしそう。いつも以上に注意して。

第2位

天秤座

総合運…出会い運が好調。あなたの夢を応援してくれる人と出会うかも!
恋愛運…意中の人と意気投合して急激に距離が縮まりそう。
金運…長く使えそうな質の良いものを購入するのが◎。
仕事運…集中して仕事が進められそう。目や肩に注意。

第3位

蟹座

総合運…周りの人達の優しさに触れ、幸せを実感する一日になりそう。
恋愛運…あなたの恋の橋渡しをしてくれる人が現れそう。
金運…支払いを早めに行ったり良心的な取引でツキあり。
仕事運…仕事で疲れを感じたら、のんびりタイムが効果的。

第4位

牡牛座

総合運…異性同性問わず、人気度アップ。人の輪の中心になりそう!
恋愛運…外出時にトラブルの危険あり。落ち着いた行動を。
金運…家計簿をつけると、出費を把握出来て金運アップ!
仕事運…強気でフットワークをきかせれば幸運を掴みそう。

第5位

魚座

総合運…少し早く起きて散歩に行くと新しい発見がありそう。
恋愛運…懐かしい異性の友達がトラブルを運できそう。
金運…先見の明を活かして、ここ一番の投資運あり。
仕事運…感情的になってはダメ。言いたいことは箇条書きにして伝えて。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年05月14日に公開されたものです

SHARE