お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 5月13日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

獅子座

総合運…悩み事が解決する兆しがあります。考えるのをやめないで。
恋愛運…好きな人の前ではあなたが主導権を握って吉。
金運…いつでも倹約を心掛け、シンプルな生活を心掛けること。
仕事運…過信に注意。自分の力量以上の仕事は、人に頼る事も大切。

第2位

牡牛座

総合運…お付き合い運が好調。積極的に挨拶をしたりして人脈を広げよう。
恋愛運…恋人募集中の人はチャンスが訪れそう。
金運…長く愛用できる良質なモノが手に入る予感がする日です。
仕事運…デスクや資料の整理整頓を。新たな運気を呼び込めそう。

第3位

乙女座

総合運…周囲の人から何かと頼りにされ、あなたもそれに応えられる日。
恋愛運…トラブルに首を突っ込もうとすると余計にこじれる恐れあり。
金運…思わぬ収入が期待出来る時。衝動買いに注意。
仕事運…職場で頑張る姿が周りに評価されやすい日。

第4位

蠍座

総合運…干渉される事が多い日。予定変更は早めに連絡して。
恋愛運…友達と出掛けるのに忙しく、恋人と過ごす時間が取れないかも。
金運…お得なクーポンで、美味しい食事ができるかもしれません。
仕事運…重要なクライアントができたり、新しい契約がとれるかも。

第5位

射手座

総合運…食べ過ぎ飲み過ぎ気味。今日はあっさりしたものを食べて。
恋愛運…幸運期。マジメに二人の将来について語り合うと良い。
金運…購入する前に値段の確認を忘れずに。
仕事運…面白いと思った事は積極的に関わると吉。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年05月13日に公開されたものです

SHARE