お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

夢みたい♪ カルティエのハイジュエリーを堪能できる”特別内覧会ご招待”

カルティエが、来る6月2日より京都国立博物館にて、ハイジュエリーコレクション「カルティエ ロワイヤル」を含む数百点のカルティエジュエリーを一堂に揃え、特別な顧客向けの受注イベントを行います。さらに一般向けに特別内覧会も開催されます。

ジュエリーはもちろんのこと、時計やレザーグッズ、フレグランスなど、ハイブランドならではの洗練されたアイテムすべてが、常に世界中を魅了し続けるカルティエ。1アイテムでいいから身に着けてみたいと思っている方も多いのでは。

今回は、その憧れのハイブランドの凄すぎるイベントのご紹介です。
「王の宝石商、宝石商の王」と称されたカルティエは、昨年、最新のハイジュエリーコレクション「カルティエ ロワイヤル」を発表しました。そのタイムレスなデザインと素材へのさまざまなこだわりによって生み出されるジュエリーたちは、美術館に展示される?芸術作品?と言っても過言ではありません。その素晴らしさを証明するかのように、日本において、かつてない規模で開催される受注イベントが、京都国立博物館を舞台に繰り広げられます。世界中から特別な顧客が京都国立博物館に集まるそうです。
京の雅とカルティエのロワイヤルな宝石の輝き。まさにここでしか味わうことのできない唯一無二の空間に、一般の方30組60名をなんとご招待! 大げさではなく、この類を見ないイベントに参加できるチャンスはなかなか得られないと思います。この機会にぜひ応募してみてはいかがでしょうか。生涯で忘れられないイベントになること間違いなし♪ 応募締切は、5 月 15 日(金)。早目の応募がおすすめです。

マイナビウエディングでは、リッチでゴージャスな婚約指輪を多数ご紹介しています。また、京都・大阪・兵庫など関西エリアのジュエリーショップをご確認いただけます。ぜひチェックしてみてくださいね!

【 特別内覧会 募集要項 】

開催日時: 6 月 7 日(日) 12:00~14:00

会場:京都国立博物館 明治古都館(〒605-0931 京都市東山区茶屋町 527)

招待者数:30 組 60 名様    ■募集締切 :5 月 15 日(金)

申込条件:開催日時点で満 20 歳以上の方。ドレスコードにご同意いただける方。

応募方法 :PR 事務局の電子メール(cartier@ml.prap.co.jp)に、件名を「イベント応募」とし、下記事項をご記載ください。応募多数の場合は、下記エピソードなどをもとに厳正な選考の上、ご招待者様を決定させていただきます。ご招待者様にはメールまたはお電話にてご連絡いたします。

記載事項 :(1)代表者の氏名(ふりがな) (2)年齢 (3)職業 (4)住所 (5)ご連絡先(日中連絡がとれる電話番号) (6)メールアドレス (7)エピソード「カルティエと私」(字数制限なし) (8)お使いの SNS アカウント(Instagram、 Facebook、 Blog、Twitterなど) (9)カルティエ E ニュースレターの配信をご希望される場合はその旨

その他 :ご招待者様には 5 月下旬にご連絡させていただき、詳細についてお知らせします。いただいた個人情報は、本件選考およびご招待者様のご案内のために使用させていただくほか、今後カルティエ E ニュースレター配信(ご希望者のみ)、その他カルティエに関するご案内に使用させていただく場合があります。会場までの交通費、宿泊費等はご負担ください。内覧会は、ご鑑賞をお楽しみいただく会となっております。開催日当日にメディアの取材が入る可能性がございますので、あらかじめご了承ください。会場では担当者の指示に従ってご鑑賞いただけますようお願い申し上げます。

※この記事は2015年05月12日に公開されたものです

SHARE