お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 5月11日~5月17日の運勢、12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

双子座

勉強したことが日常生活の中で活かされるでしょう。人に誇るための知識でなく、生活が豊かに感じられるような学び方をするのがポイント。ノートを作って、きちんとまとめた記録を残しておくと尚いいでしょう。

第2位

山羊座

金運アップの兆しです。臨時収入があったり、あなたにとって有利な条件の仕事が舞い込んできたりする可能性があるでしょう。余裕のあるときには家族や友達に奢ってあげるなどして、寛容な姿勢を見せておくといいようです。

第3位

射手座

人に優しく接すると、それがそのまま自分に返ってきます。今週は積極的に人と関わっていきましょう。お節介にならない程度に、周囲のために動くようにしてください。あなたのお蔭で幸せになれる人が必ずいます。

第4位

天秤座

アートに関することを生活の中に取り入れてみましょう。画集を眺めてみたり、生活雑貨を丹念に選んだり…。日常の忙しさから離れる時間を持つと、気持ちにゆとりが生まれ、物事が上手く運ぶようになります。

第5位

獅子座

積極性が求められる一週間です。主体的に動くようにしてください。リーダーとして周りを引っ張っていかなければいけない状況に立たされることもあります。寛容な気持ちで落ち着いて行動すればOKです。

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2015年05月11日に公開されたものです

SHARE