お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

その一言で落ちるよっ! 女子をクラクラさせちゃう胸キュンワード3選

ハート好きな彼とのデート中ってとっても幸せな気分になりますよね。仕事で忙しい日々が続き心も体もくたびれているときでも、ちょっとでも彼と会って一緒に過ごせば、なんだか元気になるという人も多いことでしょう。そんなデートの最中、ただでさえ幸せなのに、もっと幸せに胸がときめいてしまった彼からの一言を働く女性たちに教えてもらいました。

気持ちをストレートに伝えられた

・「好きと言ってくれること」(31歳/食品・飲料/事務系専門職)

・「本当に好きだよって言われてドキドキした」(33歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

・「突然好きだよと言ってくれたこと」(28歳/食品・飲料/技術職)

・「本当に大好きなんだと少し切なげな表情で言われてキュンとした」(26歳/運輸・倉庫/営業職)

「好き」という言葉は、どうしてこんなに人を幸せにするのでしょう? お互いに気持ちを伝え合い、好きだという気持ちは分かりきっているはずなのに、あらためて「好き」と言われるといつでもドキドキとときめいてしまいますよね。

幸せを感じてくれている

・「デートしてるときが一番楽しい時間だなって言われた」(30歳/建設・土木/事務系専門職)

・「普段あんまり気持ちを表現する人ではない人が、『会えてうれしかったよ』みたいなことを言ってくれたとき」(31歳/不動産/専門職)

・「赤面しながらそっぽ向いて、『理性やばい』と言われたとき」(28歳/機械・精密機器/技術職)

・「一緒にいるときが、生きてて一番幸せ」(27歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

自分が彼のそばにいることで幸せを感じてくれる……こういうことをきちんと伝えられる男性って素敵ですよね。自分のことを特別な存在として位置付けてくれていることにも幸福感を覚えることでしょう。

かわいいって言われたい!

・「やっぱり、かわいいよ~とさり気なく言われたとき」(24歳/食品・飲料/専門職)

・「ふとしたときに、『こんなにかわいかったっけ?』と言われた」(30歳/人材派遣・人材紹介/販売職・サービス系)

・「笑った顔かわいい!!」(24歳/ホテル・旅行・アミューズメント/秘書・アシスタント職)

・「かわいいねと言われたとき」(32歳/情報・IT/技術職)

「かわいい」と自分を褒めてくれる言葉は、何度言われてもむずがゆく、うれしいものです。好きな人の目に自分がかわいく写っているってとってもうれしいことですよね。

女性たちがデート中に彼に言われた胸キュンな台詞たち、いかがでしたか? さりげない言葉なのに、女心をグッとつかむ台詞ばかりでしたね。恋をお休み中の人も思わず「恋したいな……」と思ってしまったのではないでしょうか?

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2015年4月にWebアンケート。有効回答数144件(22~34歳の働く女性)

※この記事は2015年05月09日に公開されたものです

SHARE