お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

これで彼と急接近!? 恋が成就する「春のハッピーデート」診断

小高千枝

■質問

GWのお休みは大好きな彼とデート。うきうきしながら待ち合わせ場所に到着すると、彼があなたを見て「どうしたの!?」と心配そうな表情を見せました。どうやら、あなたの服装が彼から見て「似合っていない」と感じたようです。さて、何が似合っていなかったのでしょうか? 普段の服装をイメージし、4つの中から当てはまるものを選んでください。

 

(1)『上着』を選んだあなたは……

アウトドアデート

『上着』『ジャケット』などのアウターは、社会的な役割や上辺だけの付き合いを意味すると言われています。また、常に周囲へ気遣いをし、つい無意識の中で改まった対応をしてしまっていることを示します。あなたは彼を思うあまりに評価を気にしすぎてしまい、本当の姿を見せずにいることへの疲労感が強くなっているかも。そんなあなたと彼の仲が深まる春のハッピーデートは“アウトドアデート”。お互いに“心から打ち解け合えていないこと”を見て見ぬふりをしているのかもしれません。青空の下で気持ちを解き放ち、思いっきりワイワイと楽しみましょう。気取らず、気兼ねなく付き合える関係は長続きの秘訣です。一歩ずつゆっくり関係を深めてみてくださいね。

 

★ほかの結果も見る!

(2)スカート
(3)帽子
(4)靴

次のページを読む

SHARE