お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

胸元に羽根やガラスの靴♪ シンデレラ×THE KISSコラボネックレス新登場

ペアリングやネックレスが人気のブランド、「THE KISS(ザ キッス)」から、ディズニーの最新映画「シンデレラ」の世界観、主人公のシンデレラをモチーフにしたネックレスが登場しました。

子どもの頃、憧れたシンデレラの世界。魔法の力に助けられて、運命の男性と結ばれるという最高にハッピーな結末を迎えるシンデレラのお話は、ディズニー・ラブストーリーの原点にして、頂点に達した作品といえますね。そんな名作シンデレラの世界を表現したネックレスは、ファンでなくても、身につけたくなるキュートなものに仕上げられています。

シンデレラの作品自体のロマンティックなイメージはそのままに、シンデレラ自身のもつ勇気と優しさを表現したネックレス、全2種類の発売が開始されました。

アンティーク調のオープンハートと蝶を組み合わせた個性的なデザイン。肌なじみが良く女性の胸元を美しく演出するピンクゴールドが、蝶の羽根の中央に輝くタンザナイトとダイヤモンドの色合いとバランスよく調和し、優しく気品のある女性を演出したネックレスです。(写真左)

オーバルのフレームの中には、ガラスの靴に羽ばたく蝶、3石のキュービックジルコニアをセット。シルバー素材ながら、カジュアルすぎず、シンデレラの清楚で上品な雰囲気を感じさせるネックレスになっています。(写真右)

いずれもディズニーにインスパイアされたスイートなジュエリーでありながら、ファッションを選ばず、さらりと日常的に身につけられるデザインが魅力的です。大人女子を華やかに演出してくれることでしょう。まずはチェックしてみてくださいね♪

マイナビウエディングでは、ペアジュエリーが人気の「Kiss」の商品をたくさんご紹介中です。デザインバリエーションが豊富なので、彼と2人で仲良くチェックしてみてくださいね。また、いまなら、最大15,000円分の商品券がもらえる、お得なキャンペーンを実施しています。忘れずにこちらもぜひご確認ください♪

※この記事は2015年04月25日に公開されたものです

SHARE