お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

日本初! ウィリアム王子&キャサリン妃のロイヤルベビーの名前が投票できるイベント開催♪

キャサリン妃のウエディングドレスが世界中で話題になり、豪華な挙式の様子が日本でも伝えられた英国ロイヤルウエディング。華やかで気品あふれる式の記憶が、今でも鮮明に蘇る!という人も多いはず。そんなふたりの挙式が執り行われた4月という特別な月に、待望の第2子が誕生予定。世界中が注目するロイヤルベビー誕生の瞬間を、日本でも楽しめるイベントが開催されます。

それは、英国王室御用達ブランドをはじめ、30以上の英国ブランドが一同に揃うブリティッシュ・アーケードショップ 「ヴァルカナイズ・ロンドン」(運営:BLBG株式会社)が開催する、ロイヤルベビーの名前予想イベント。

イギリスでは広く浸透していますが、日本では今回が初めて。ロイヤルベビーの名前を当てた方の中から抽選で1名に、英国王室も愛用する英国ブランド「グローブ・トロッター」の最新作「ロイヤルスイートⅡ」コレクションの9インチミニユーティリティケース(10万円相当)が当たります! 「ロイヤルスイート」は、2013年にジョージ王子誕生の際にも発売されたコレクション。第2弾となる今回は、キャサリン妃愛用の英国老舗ホテル「ザ・ゴーリング」とのコラボレーションによるトラベルケースです。アイボリーホワイトのボディに、ネイビーとバーガンディレザーをあしらった英国らしいクラシカルな外観が魅力です。またとないこの貴重なイベント、ぜひ名前を投票してイベントに参加してみては?

英国王室ならではの上品で格式ある華やかな挙式に、新しい家族の誕生。多くの花嫁にとって、ウィリアム王子とキャサリン妃はあこがれの結婚像かもしれませんね。本場英国まで行くのは難しいという人は多いと思いますが、あこがれの優雅で気品あふれるロイヤルスタイルや、新たに増えた家族と行うファミリーウエディングなど、自分達らしいこだわりのウエディングをあげてくださいね。

【イベント概要】
投票期間:4月8日(水)から、英国でロイヤルベビーの名前が正式公表されるまで
実施場所:ヴァルカナイズ・ロンドン 青山店、ヴァルカナイズ・ロンドン 心斎橋店
参加方法:ヴァルカナイズ・ロンドン 青山店(併設カフェでの利用も含む)および心斎橋店で、1回につき5,000円(税抜)以上購入でもらえる投票シートに必要事項を記入し、店内設営のBOXに投函。

※この記事は2015年04月23日に公開されたものです

SHARE