お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

理想の「美バスト」へ! バストラインにアプローチする新機能バストクリーム「VOLCENTA」

新機能バストクリーム 「VOLCENTA(ボルセンタ)」

BODY?s PROは、年齢や授乳によるバストの悩みをかかえた女性のために、5つの美容成分が入った新機能バストクリーム「VOLCENTA」を開発し、4月21日から同社公式オンラインショップにて発売する。

【機能性と美肌力の高いCCクリーム】

同商品は、年齢とともに変化する女性のバストの悩みに特化した新機能のバストクリーム。「バストの上の部分がなくなった」「バスト全体のボリュームがない」「バストが垂れてきた」「バストに張りがない」「断乳後にバストの形が変わった」「年齢によるバストの変化が怖い」といった女性の悩みから生まれた。

美容大国フランスの特許成分ボルフィリンや北海道の最高級馬プラセンタの他、バイオバスチル、ダイナリフト、油溶性ビタミンC誘導体といった美容成分が張りと弾力のある引き締まった美バストへ導く。ゲルクリームのような柔らかなテクスチャーで、ストレスのないマッサージができる。

内容量は100g(約1ヵ月分)で6,200円(税込)。

(エボル)

※この記事は2015年04月21日に公開されたものです

SHARE