お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 4月16日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

蟹座

総合運…忙しさに振り回されて魅力を失ってしまいやすい日。
恋愛運…いつもより積極的に対話すれば恋愛運がアップ。
金運…お金の誘惑や物欲に負けないこと。
仕事運…今日のあなたは落ち着いた言動で周りからも評価されるでしょう。

第2位

牡羊座

総合運…良きライバル、友人になれる人が見つかりそう。積極的に交流を。
恋愛運…大切な人を疑ってしまいそう。しかし疑いはすぐ晴れます。
金運…失くし物や落とし物に注意。貴重品は持ち歩かないこと。
仕事運…今日はセンスが問われるような仕事が評価を受けそう。

第3位

乙女座

総合運…和気あいあいとスムーズに物事を進められる日。
恋愛運…好きな人とゆったりとした時間を共有出来る暗示あり。
金運…ストレスで要らないものまで買ってしまいそう。気をつけて。
仕事運…仕事への意欲が急激に高まり、さくさく仕事をこなせるはず!

第4位

獅子座

総合運…音楽や趣味に興じる事で運気もアップ。
恋愛運…社交運が好調。友達の紹介から新しい出会いが。
金運…高価な買い物は現金で支払うと吉。
仕事運…疲れ気味。柑橘系のバスオイルは気分をあげてくれるはず。

第5位

蠍座

総合運…運気は安定。穏やかな一日となりそう。
恋愛運…パーティーや合コンに出掛けても出会いのチャンスはなさそう。
金運…家族と一緒に行動すると得をしそう。
仕事運…同僚の失敗を穴埋めする事であなたの能力が認められる日。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年04月16日に公開されたものです

SHARE