お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 4月10日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

蠍座

総合運…自分に厳しくなった方が、あなたのためになりそう。
恋愛運…愛の女神が微笑む日。告白やデートのお誘いに大吉。
金運…思わぬ人からプレゼントが貰えるかも。
仕事運…アフター5は学校に通うなど自分磨きの時間に費やして。

第2位

双子座

総合運…幸運日。何かと援助して貰え、トラブルも乗り越えられるはず。
恋愛運…好きな人との対話を多く持つとラッキーな展開に。
金運…コツコツ貯めたお金に最適な使い方が見つかりそう。
仕事運…忙しい一日になりそう。アフター5に期待して。

第3位

牡羊座

総合運…人間関係を大きく発展させるチャンスあり。
恋愛運…積極的に交流を持てば、恋が芽生えそう!
金運…ふらりと立ち寄ったお店でお気に入りの品を見つけられるかも。
仕事運…後輩の面倒を見てあげると見直されることに。

第4位

射手座

総合運…心身ともに絶好調!何をしても満足出来る結果が得られます。
恋愛運…意外な人があなたを思っている可能性大。告白されるかも?
金運…生活費と遊興費を分けておかないと後で苦境に陥るかも。
仕事運…部下や後輩からあなたを尊敬していると打ち明けられそう。

第5位

山羊座

総合運…魅力がUP。老若男女と仲良く出来るにぎやかな一日。
恋愛運…周囲を巻き込む事で恋の願いが叶いやすくなりそう。
金運…光熱費の見直しを。無駄がないかチェックするのが今日の課題。
仕事運…やる気が空回りしそう。今日は大人しくしておくのが吉。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年04月10日に公開されたものです

SHARE