お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

全然かわいくない! 男性がうんざりする「幼稚女子」の特徴【イラストコラム】

恋亞/OFFICE-SANGA

少女らしさを残した女性は、男性から好感度が高いですよね。反して、悪い意味での「幼稚さ」があると敬遠されてしまいがちです。恋愛対象に見られないどころか、友だちとしてもアウトだったりします。果たしてどのような女性が「幼稚」だと思われてしまうのでしょうか?

男性がうんざりする「幼稚女子」の特徴

男性がうんざりする「幼稚女子」の特徴

■自己中女子

思い通りにならないと怒ってしまうのは、子どもと同じです。気をつけましょう。

■見て見て女子

いつも注目されていたい、そんな女子の欲望の塊のような感じだと疲れてしまいそうです。

■年相応ではない女子

年相応の話し方や品性が問われるのかもしれません。

■イタい女子

大人になっても親を頼りきっている。テンションをコントロールできない。

親離れしていない女子は、付き合う上で大変です。

まとめると、年相応の教養と知性とマナーを身につけるべきということでしょうか?

文・恋亞/OFFICE-SANGA
イラスト/タナカ*アイコ/OFFICE-SANGA

※この記事は『全然かわいくない! 男性がうんざりする「幼稚女子」の特徴「ご飯をおごらなかっただけで怒る」』を再構成しています。

お役立ち情報[PR]