お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 4月4日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

蠍座

総合運…いつも冗談を言い合える仲間でも、ズケズケものを言うのは禁物。
恋愛運…恋に前向きになれない日。恋愛映画やドラマを見て心の準備を。
金運…外出先やネットで格安の店を見つけられ、お得感満載です。
仕事運…人脈拡大に力を入れるべき。ビジネスパートナーが見つかるかも。

第2位

獅子座

総合運…人間関係が好調。仲間との交流が活発になりそう。
恋愛運…楽しい事だけ求めないで。誘惑に負けないこと。
金運…癒されたい気持ちが散財に繋がりそう。予算を決めておいて。
仕事運…大胆な行動と挑戦し続ける勇気が成功に導きます。

第3位

牡羊座

総合運…久しぶりに親友と食事にいくと、ラッキー情報を得られるかも。
恋愛運…無理に甘えた態度だと異性から嫌悪感をもたれそう。
金運…投資はよくよく考えてから。銘柄も手堅い物が無難でしょう。
仕事運…忙しくてもやるべき事はきちんと済ませて。

第4位

天秤座

総合運…優しく穏やかな一日に。小さな発見に、喜びを感じられそう。
恋愛運…積極的に声をかけると新しい出会いがありそう。
金運…お金を気にし過ぎると、知らぬ間に他人を傷付けてしまう事も。
仕事運…同僚に相談してみれば、良い知恵が借りられそう。

第5位

乙女座

総合運…疲れ気味。自分の時間を作ってDVD鑑賞などをするのが一番。
恋愛運…恋の駆け引きには不向きな日。素顔のあなたに立ち返って。
金運…貸したお金が返ってこない時は、思い切って催促すると吉。
仕事運…今の仕事にやりがいを見出せそうな日。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年04月04日に公開されたものです

SHARE