お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

春のギフトはバーニーズ ニューヨークにお任せ! 洗練の引出物ランキング

ワンランク上のセレクトで世界中のファッショニスタを魅了するスペシャリティストア「BARNEYS NEW YORK(バーニーズ ニューヨーク)」。実はスタイリッシュな引出物が充実していて、こだわり派のカップルから熱い支持を得ていることをご存じでしたか?
おしゃれなアイテムは引出物としてだけでなく、歓送迎会、引っ越し祝い、出産祝いなど、春のお祝いシーンをリッチに彩ってくれること請け合い。もちろん、誕生日やちょっとしたお礼など、デイリー仕様のギフトとしてもおすすめです♪

今回は、経験値豊かなスタッフの審美眼に叶った引出物アイテムを厳選してピックアップ。特に人気の高い10アイテムをマイナビウエディング限定のランキング形式で発表。実際に贈った&贈られたシーンがわかる、スタッフのリアルなコメントは要チェック!

万人受けを狙うなら、ランキング1位の「BARNEYS NEW YORK」ギフトカタログがイチオシ。ウィメンズ&メンズの雑貨、ベビーグッズ、インテリア、フードまで、日々の暮らしが楽しくなる幅広いジャンルの洗練ギフトがラインナップ。プライスに合わせた5つのカタログがあるので、贈り分けにも最適です。

結婚祝いなら、新居で活躍するテーブルウェアはいかがでしょうか。「NORITAKE×BARNEYS NEW YORK」の限定ティーカップセットやフランス発「ジャス」のプレートなど、上質なアイテムが勢ぞろい。食卓を優雅に演出してくれます。

就職・転職のお祝いには、本格派のシューケアセットをチョイスしては。靴のみならず、バッグやコートもお手入れ可能なイタリア発のクリーム&ブラシセットはフレッシャーズのみならず、シニア世代でも重宝すること間違いなし。

リアルショップだけでなく、公式オンラインストアでもオーダーが可能! 日々忙しく過ごすキャリアウーマンでも、仕事の合間を縫って気軽にインターネットでギフト探しを楽しめます!

この春は「BARNEYS NEW YORK」で皆が笑顔になる、とっておきのギフトを探してみて♪

>>「BARNEYS NEW YORK」の引出物ランキングはこちらからチェック!

※この記事は2015年04月03日に公開されたものです

SHARE