お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 3月31日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

水瓶座

総合運…本番に強い日!実力が発揮でき、周囲からの注目を集めそう!
恋愛運…ドキドキしてしまうような恋のハプニングがありそう。
金運…さり気なく、とっておきの金融情報を入手するチャンスが!
仕事運…職場では無条件で腰を低くした方が無難。

第2位

蟹座

総合運…努力が実り始める実感を味わえそう。気を引き締めて頑張って。
恋愛運…周りの協力で、あなたの恋に明るい兆しが生まれてきそう。
金運…楽観的な気分になって財布の紐が緩みがち。
仕事運…頑張っただけ幸運が訪れる!誰かがサポートしてくれるはず。

第3位

蠍座

総合運…笑顔とポジティブな行動があなたを主役にしてくれるはず。
恋愛運…恋愛を続けることに嫌気がさしてしまいそう。一旦お休みして。
金運…物を買う時はサイズを事前に測って確かめると◎。
仕事運…向上心が大きなチャンスを引き寄せそう。

第4位

天秤座

総合運…積極的な行動が吉。新しい事にチャレンジしよう。
恋愛運…恋愛に関するいい情報を入手出来る予感あり。
金運…自分への投資が大切。スクール選びは費用以外で選ぼう。
仕事運…安定志向が強まりそうですが、積極性に心掛けて。

第5位

山羊座

総合運…明るく元気に振る舞うと福が集まる予感。挨拶を忘れずに。
恋愛運…好きな人が本気で愛してくれそう。
金運…買い物でのストレス発散が吉。気分がハッピーに。
仕事運…あらかじめ計画的に出来る事は早めに対策を。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年03月31日に公開されたものです

SHARE