お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【心理テスト】彼と上手くいっている!? 「今の彼と一緒にいて幸せになれる度」診断

伊藤マーリン(占術家)

女性最近、彼とうまくいっていますか? この心理テストではこの恋の未来が明るいかどうか、「あなたが今の彼と一緒にいて幸せになれる度」が明らかになります。早速チェックしてみましょう!

Q.彼と一緒に神社へお参りに来たあなた。記念におそろいのお守りを買うことになりました。選ぶのは次のうちどれ?

A.
1 招き猫のお守り
2 ふくろうのお守り
3 カエルのお守り
4 金魚のお守り

お守りについている4種類の生き物は、それぞれ昔からご利益があると考えられているモチーフです。あなたが「彼とおそろいで持っていたい」と思うお守りにどんな意味があるかによって、「あなたが今の彼と一緒にいて幸せになれる度」が分かります。

1 「招き猫のお守り」を選んだあなた

あなたが今の彼と一緒にいて幸せになれる度は80%。「招き猫」は昔から神秘的な力を持つと考えられている猫が、前足を挙げて運を招く姿を表したものです。そんな「招き猫」を選んだあなたと彼は、一緒にいるとハッピーになれます。二人で力を合わせて支え合うことで幸福感がアップするでしょう。ただ、「私を幸せにしてね!」と受け身でいては、せっかくの幸運を生かせません。「二人で一緒に幸せになろう!」という主体性を持ちましょう。

2 「ふくろうのお守り」を選んだあなた

あなたが今の彼と一緒にいて幸せになれる度は90%。首がグルリと回る「ふくろう」は周囲をよく見渡せることから、福を招く縁起の良い鳥とされてきました。また、「ふくろう」の音は「不苦労(苦労知らず)」と同じなので、不老長寿のご利益があるとも言われています。そのため、「ふくろう」のお守りを選んだあなたは、今の彼と末永く一緒にいることができるでしょう。「二人で福を招こう!」という明るい気持ちがあればバッチリです。

3 「カエルのお守り」を選んだあなた

あなたが今の彼と一緒にいて幸せになれる度は60%。おめでたい松の色と同じ緑色の「カエル」は、昔から神の使者として儀式などに使われてきました。また、「カエル」の音は「返る」と同じなので、「福返る(幸福)」「無事返る(安全)」などのご利益があると言われています。そのため、「カエル」のお守りを選んだあなたは、彼と強い縁で結ばれています。たとえピンチを迎えることがあっても、また元の鞘に収まることができるでしょう。

4 「金魚のお守り」を選んだあなた

あなたが今の彼と一緒にいて幸せになれる度は70%。金色に輝くおめでたい姿から、「金魚」は富と幸運を招く魚と信じられてきました。また、「金魚」はあらゆる災難を防ぐ不思議な力を持つと言われています。そのため、「金魚」のお守りを選んだあなたは、彼と一緒にいると人生が豊かになるでしょう。お互いを思いやり、サポートし合いながら、仲良く暮らせそう。二人で力を合わせれば、大きなトラブルも乗り越えることができるでしょう。

いかがでしたか? 恋人同士になった二人は、特別な縁で結ばれています。でも、二人が一緒にいることで幸せになれるかどうかは、本人達次第。今回の心理テストの結果が、あなたが側にいる大切な人と幸せになるためのヒントになれば幸いです。


(監修・文:占術家・伊藤マーリン/ハッピーコンパス)

※この記事は2015年03月30日に公開されたものです

伊藤マーリン(占術家)

出版社勤務を経て、雑誌の星占い連載を始め、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。個人鑑定で開運アドバイスをする他、タロットや占星術、オリジナルのアストロカード®を使った講座を銀座で開講している。著書 『ザ・トート・タロット』 『コンポジット占星術』。
公式サイト:http://astrocard.net/ito/
Twitterアカウント: @Thoth_Tarot (https://twitter.com/Thoth_Tarot)

この著者の記事一覧 

SHARE