お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 3月21日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

水瓶座

総合運…困った様子の人には積極的に声をかけて。人助けが幸運の秘訣。
恋愛運…気になる人から嬉しい誘いがありそう。
金運…ショッピングやレジャーが大変、お得に楽しめそうです!
仕事運…今まで地道に取り組んできたことが、評価されそうです。

第2位

魚座

総合運…運気は絶好調。自分を信じて進んで!
恋愛運…昔の恋が再燃するかも。久しぶりにメールや電話をしてみては。
金運…将来の資金計画について考えるとアイデアがひらめきそう。
仕事運…周りの協力をうまく得る事で物事が一気に進展。

第3位

牡牛座

総合運…心地よいバスタイムを過ごせば疲れが癒されそう。
恋愛運…好きな人と気さくに話せるような間柄に進展しそう。
金運…頑張った分、それに見合った報酬がありそう。
仕事運…今日のあなたはタフ。大量の仕事もテキパキこなせるでしょう。

第4位

山羊座

総合運…気負い過ぎると失敗するので、マイペースを保つこと。
恋愛運…今の恋はあなたを破滅に向かわせるかも。
金運…使った分だけ返ってくる日。プレゼントやお礼は今日のうちに。
仕事運…あなたの丁寧な仕事ぶりや人柄に信用度がアップしそうです。

第5位

双子座

総合運…普段と違った行動を取ると失敗しそう。じっくり考えて行動を。
恋愛運…合コンやパーティーに行くと素敵な出会いがありそうな日。
金運…お金の出し間違いに注意。小銭で損をしそうな予感があり。
仕事運…疑問に思っている事を聞いてみるとスッキリする暗示。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年03月21日に公開されたものです

SHARE