お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

あなたは近寄りがたい女? 男ゴコロをくすぐる「隙のある女度」診断

小高千枝

(2)『旅行にも使える大きいボストンバッグ』を選んだあなたは……

隙のある女度 70%

旅行にも使えたくさんのものが入る“大きいボストンバッグ”は、“環境の変化”や“旅立ち”を意味し、物事が成功に向かっていることをあらわすと言われています。また、“大きい”ことからも表面的には豪快に見えますが、実は内面は非常に繊細であることも意味します。責任感が強く行動力がある、一方で他人に対する気配りも忘れず、環境に順応しようとするあなたの姿勢が彼には印象深いのかもしれませんね。また、深刻になればなるほどひとつのことしか見えない状態になり、気がつくとまわりの変化が見えなくなりがち。そのため“隙のある女度”はやや高め。不安げな様子が男性の保護欲を満たしますが、自己肯定力が弱く、自己犠牲的な行動をとってしまう傾向もあるため、望まない恋愛へと流されてしまったなんてことにもなりかねません。感情の波にのまれ、真面目さの方向を見失わないようにしてくださいね。

★ほかの結果も見る!

(1)華やかな色の小さいハンドバッグ
(3)カジュアル感のある軽いクラッチバッグ
(4)ONもOFFも使えるシンプルなトートバッグ

次のページを読む

SHARE