お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

鏡リュウジが占う2015年3月の恋愛運「この春、勝負に出るべきなのは魚座」

鏡リュウジ

新しい年も2カ月が過ぎ、各星座の恋模様はどんどん加速。占星術研究家で翻訳家の鏡リュウジさんに2015年3月の各星座ごとの恋愛運を教えてもらいました。

【鏡リュウジの2015年の星占い 仕事運は? 恋愛運は?】

■この春、勝負に出るべきなのは魚座
この春、勝負に出るべきなのは魚座。ためらいを捨てた積極性に運気からの後押しが。相手も来てくれることを待ち望んでいます。

牡牛座は「コンプレックス」に感じている部分が異性をそそります。ふたりきりを仕組まれたり、流れで食事に誘われたり、あの手この手で距離を縮めてきそう。

華やかな空間への誘いが増える蠍座。「壁の花」になってもうつむかずに顔は正面が基本。気の回る異性がさりげなくエスコートに来てくれるでしょう。

■双子座は男性の友人が良縁を持ち込んでくれそう
双子座は男性の友人が良縁を持ち込んでくれそう。でも、わざわざ気合いを入れなくても大丈夫。自然体が相手のツボにはまるようです。

獅子座は前半、絶好調の星回り。積極的な姿勢がライバルたちに圧倒的な差をつけるはず。先輩からのアドバイスも有効に取り入れましょう。

射手座は恋の温度が上昇する暗示。朗らかにふるまうようすが異性からの関心を高めます。デートは開放的な場所でありのままを見せ合って。

■強風に身をさらされるのが牡羊座
強風に身をさらされるのが牡羊座。追い風が吹くのは16日まで。気になる人へのアプローチや恋人との仲直りはそれまでに済ませておくのがベスト。

水瓶座は意外と近くにあった幸せにほっこりさせられそう。恋人のよさを改めて知ったり、旧友の温かさに助けられたり、恋への理想が変わります。

よくも悪くも状況に変化が訪れる乙女座。別れと出会いが交差します。出会いのシーンでは相手の奇抜さに引くいっぽうで、知りたい欲求も高まることに。

■蟹座は好きな人への想いが噂になりそう
蟹座は好きな人への想いが噂になってしまいそう。でもここは思い切って、「実は本当のことなの」と気持ちを伝えるチャンスに変えて。

山羊座は恋のパワーが不足中。素直に「疲れた」と口に出してみて。「寄りかかれば?」と肩を差し出してくる異性が現れるでしょう。

情緒が不安定になる天秤座。怒ったり、泣いたり忙しいひと月に。旅行に出かけるなど徹底的に気分転換をしてから恋に向き合うと平常心を保てるはず。

※この記事は2015年03月01日に公開されたものです

鏡リュウジ

雑誌、テレビなど幅広いメディアで活躍中の占星術研究家・翻訳家。心理学的アプローチの占いで圧倒的な支持を得ている。最新刊に「12星座の君へ」シリーズ『山羊座の君へ』『水瓶座の君へ』(サンクチュアリ出版)などがある。

この著者の記事一覧 

SHARE