お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

【月占い】今夜は上弦の月! 月の満ち欠けから占う2月26日から3月5日までの恋愛運

月は新月から始まり、満ちて満月へ、そしてまた欠けて新月へと戻ります。その周期は29.5日。月の満ち欠けは潮の干満に関わり、体の70%以上が水分でできている人の意識や身体にも大きく影響を与えます。そこで、2月26日から3月5日までの恋愛模様を、希望とともに満ちてゆく上弦の月に教えてもらいましょう。

おひつじ座としし座の人は、恋のチャンスに恵まれそうですが、注意事項もあるので、詳しい占いをチェックしてください。

いて座さんは、肩の力を抜いて、相手の出方に合わせましょう。

少し月に目をくらまされそうなのが、おうし座とやぎ座の人。迷わずに堅実な恋を目指してください。

うお座さんは、月の好影響で、恋の勘が高まっているようです。

ふたご座とてんびん座の人は、セックスが悩みの種になるかも。今後の恋の発展のため、勉強する機会にしてしまいましょう。

ファッションがカギになるのはおとめ座とみずがめ座の人。恋の幸せにつながるアイテムの探し方をぜひチェックしてください。

この時期、恋の喜びが最大にふくらむのは、かに座のあなたです。深まる愛を実感し、一歩前進できるでしょう。

逆に、さそり座さんの恋は、華やかに見えても中身をともなわないかも。本当の愛を手に入れるために、地道な努力も忘れないでくださいね。

【月占い詳細】12星座別の恋愛運をもっと詳しくチェック!

お役立ち情報[PR]