お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド グルメ全般

ふわふわとあったかポテサラのコラボが人気ミニストップ「ちくわ天」に明太バージョンが登場2月27日から数量限定発売

「ちくわ天(明太ポテサラ)」

ミニストップは、「ちくわ天」シリーズ第2弾となる「ちくわ天(明太ポテサラ)」を、2015年2月27日から国内のミニストップ(2014年1月末現在:2,134店)にて順次発売する。

【迫力!フランクフルトがまるごと1本入ったミニストップの新中華まん】

先に販売した第1弾「ちくわ天(ポテサラ)」は、惣菜として親しまれている「ちくわ」に「ポテトサラダ」を詰め合せたおかずであり、熊本県を中心にポピュラーな惣菜として親しまれている。第2弾となる同商品は、明太味のポテトサラダをちくわの中に詰め、衣に「トマトペースト」を入れ、ほのかな酸味を追加したちくわ天に仕上げた。レジにて注文を受けてから、店内の厨房にて最終加工をすることで、明太の風味、ポテトサラダのふわふわとした食感、サクサクとした衣の食感をより感じることができる。

価格は170円(税込)で2015年2月27日から順次発売開始し、2015年3月6日から全店発売開始となる。

(エボル)

お役立ち情報[PR]