お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 2月20日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

蠍座

総合運…興味を持った事や新しい情報に手を伸ばすと吉。
恋愛運…憧れの人と接近するきっかけが出来そう。
金運…大きな買い物をするならば、もう少し様子をみた方がいいかも。
仕事運…縁の下の力持ち役のあなたなら、表舞台に立つ時。

第2位

乙女座

総合運…周囲の人とのコミュニケーションが広がり充実感もアップ。
恋愛運…ちょっとしたアクシデントが二人の絆をぐっと深める暗示。
金運…交友関係を広げる事で金銭的に恵まれそう。
仕事運…停滞していた案件が動きだす予感。

第3位

山羊座

総合運…レジャー運が好調。趣味の分野で注目を集めることになるかも。
恋愛運…気になる人に言葉足らずで誤解されやすい時。
金運…得意分野で才能を活かせばお金を生み出せそう。
仕事運…グループ内の一体感で仕事が更に充実しそう。

第4位

牡牛座

総合運…家族とのすれ違いに注意して。会話の時間を大切に。
恋愛運…人より先に行動する事で新しい恋を掴めそう。
金運…早寝早起きで節約を。一駅歩くと体調維持にもGOOD。
仕事運…不得意な事に挑戦すると意外にうまくいきそう。

第5位

獅子座

総合運…意地を張らずに大人の態度を取ること。
恋愛運…思わせぶりな一言で相手をドキドキさせるとグッド。
金運…お金を自分の成長のために使うと良い成果が現れそう。
仕事運…商談では、聞き上手になって相手の考えを引き出すこと。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年02月20日に公開されたものです

SHARE