お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

お手軽! 女性が男性をマッサージしている時に、意図的にムラムラさせる方法9つ

女性

肩こりや腰痛のみならず、リラックスやちょっとあいた時間つぶしなど気軽に受けている人も多いマッサージ。マッサージ師さんが異性だと少しドキドキしたりしますよね。働く男性はマッサージされているときにムラムラしてしまった! なんてことがあるのでしょうか。聞いてみました。

■密着度や体勢によってドキドキ……

・「うつぶせでのマッサージなら大丈夫だけど、あおむけになってマッサージされるとムラムラする」(32歳/小売店/事務系専門職)

・「うつぶせのときに上にのられたとき」(30歳/電機/技術職)

・「マッサージで体が密着してきたときに」(35歳/小売店/販売職・サービス系)

体を密着させないとマッサージ出来ない部分なんだとわかっていても、密着するとドキドキしてしまいますよね。またあお向けは表情が見られているのでは? という緊張感もありドキドキ、ムラムラしてくるようです。

■自分の心地良いところをマッサージされるとムラムラ

・「太ももの付け根をマッサージされているときに反応してしまった」(26歳/農林・水産/技術職)

・「首筋を触られると興奮する」(32歳/金融・証券/専門職)

・「上向きで、太ももまわりをマッサージされたとき」(35歳/機械・精密機器/営業職)

くすぐったいポイントや皮膚の薄い部分など、普段あまり他人に触られない部分が敏感になってムラムラしてしまうようですね。

■女性マッサージ師さんならではの……

・「胸が背中に当たってムラムラした」(32歳/機械・精密機器/技術職)

・「脇からのブラチラ」(36歳/機械・精密機器/販売職・サービス系)

・「いいにおいにムラムラしてしまった」(28歳/建設・土木/事務系専門職)

男性ならではの意見ですが、女性マッサージ師さんの制服の半そで部分からチラっとのぞいた肌や香水のいい香りにたまらなくなるよう。密着されたときに胸が当たったらそれはもうムラムラする! との意見多数。< p>

■まとめ

マッサージは凝りや痛みを改善してくれたりいい事ずくめですが、その影で男性はムラムラしたり、一生懸命ムラムラしないように頑張っているということがわかった今回の調査。スキンシップの意味も込めて疲れた彼氏にマッサージしてあげてはどうですか?

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※マイナビウーマン調べ(2015年1月にWebアンケート。有効回答数91件。22歳~39歳の社会人男性)

お役立ち情報[PR]