お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ホワイトデーにはコレをおねだり! フォリフォリの新作ジュエリー

バレンタインのチョコレート・ギフトを無事に渡し終えたら、気になるのはお返しのこと。本命でも義理チョコでも、「どんなプレゼントを用意してくれるのかな?」って期待しちゃいますよね。

彼や親しい男性へのおねだりにぴったりなのが、ギリシャ発祥のジュエリーブランド「Foli Folie(フォリフォリ)」のピアスやブレスレット。
1万円~2万円台で華やかなジュエリー・アクセサリーがそろうから、誕生日やクリスマスほど負担をかけたくないけど、ちょっと気の利いたものをおねだりしたいな??なんてときにぴったりなんです。

春の新作は、クリスタルガラスがぎっしりトッピングされた、可愛いフラワーモチーフ♪
特におすすめなのはイニシャルとフラワーを組み合わせたピアス&ネックレスセット。
アシンメトリーデザインのピアスとしてはもちろん、19種類のアルファベットから選べるイニシャルモチーフを、付属のチェーンと組み合わせてネックレスとしても使える優秀アイテムなんです!

お揃いのブレスレットもあるので、セットで大人買いしても楽しめますね。
春のファッションに映える、フォリフォリのハッピージュエリーで、バレンタイン&ホワイトデーを盛り上げて!

マイナビウエディングには、気になる最新ジュエリー情報が満載♪ ギフトにも自分買いにも参考にしてくださいね。

※この記事は2015年02月13日に公開されたものです

SHARE