お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 2月10日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

双子座

総合運…身近な人に頼る事で運気が得られる日。一人で悩まないで。
恋愛運…思いがけない異性から親切にされて良い関係が。
金運…友達がお得な情報をもたらしてくれそう。
仕事運…焦りは禁物。適度に休憩を入れながらの方がはかどりそう。

第2位

天秤座

総合運…レジャー運がUP。持ち寄りのパーティーを企画しよう!
恋愛運…進展はスロー。でもここでめげたらダメ。
金運…好調な日。バイトなどでは、収入増が期待できそうです。
仕事運…あなたの発言力が高まります。会議などでも色々提案してみて。

第3位

魚座

総合運…素早い行動でチャンスを掴めそうな日。即実行を。
恋愛運…あなた自身の恋愛体質がかなり強くなる予感。
金運…収穫の時。今までの努力が実りそうな予感。
仕事運…企画力が冴えてきそう。会議では積極的に提案を。

第4位

山羊座

総合運…人の話に耳を傾ける事で物事が急に分かるように。
恋愛運…片想いの相手との距離がぐっと縮まる出来事がありそうです!
金運…会話の中でお得な情報を発信できれば、信頼度がアップします。
仕事運…メールのチェックは忘れずに。思わぬ取引先から連絡があるかも。

第5位

牡牛座

総合運…イライラしがちな一日、落ち着いて焦らず行動しましょう。
恋愛運…出会い探しより、異性の友達作りが鍵なのです。
金運…素敵なティーカップを購入すると、金運アップに繋がりそう。
仕事運…みんなに注目される日。新しい事を始めるのが吉。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年02月10日に公開されたものです

SHARE