お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド雑学 生活

「だり……」やる気のない「ぐでたま」がチロルとコラボ! ぐでたま包装紙のチロルが作れる!

包装紙にぐでたま登場

チロルチョコは2015年2月9日、同社の通信販売サイト「マイチロル」にて、サンリオの人気キャラクター「ぐでたま」とのコラボレーションを開始した。

【チロルチョコの今度の新商品は「ロイズ」!】

「マイチロル」は、トップチョコ・センター・ボトムチョコ・包装紙を選択して、自分だけのチロルチョコを作ることができる通信販売サイト。マイデザイン(別料金)では既存の包装紙ではなく、オリジナルの画像を包装紙にする事ができる。

このほど、同サイトはサンリオのキャラクター「ぐでたま」とコラボレーションを開始した。ぐでたまは、ぐでぐでとやる気のないたまごのキャラクター。コラボレーションを記念して、マイチロルのホームページがぐでたま一色になる。また、選択チョコにエッグチョコが追加となった。パッケージや中箱も、同サイトでしか見られないぐでたまをデザインに取り入れたものが登場する。

(C)2013,2015SANRIO CO .,LTD.
APPROVAL NO,S554409

(エボル)

お役立ち情報[PR]