お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 1月21日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

獅子座

総合運…周りの人の好意が心にしみる日。素直に感謝の気持ちを表して。
恋愛運…運命の人と出会えるチャンスが訪れる予感。
金運…自分の努力で減らせる出費は出来るだけ節約を。
仕事運…周囲へのさり気ない気配りが喜ばれることに。

第2位

山羊座

総合運…アートに触れると幸運がやってきます。映画鑑賞などGOOD。
恋愛運…誘えばデートの約束が成立してスピーディーな展開に。
金運…予算以上にお金を使ってしまいそう。買う前に考えて。
仕事運…レベルの高い仕事こそ、率先してやって成長しよう。

第3位

魚座

総合運…あらかじめ心の準備をしておくと、物事がうまく回る日。
恋愛運…好きな人と会っても話す言葉が思いつかなそう。
金運…あなたの金運が高まる日。友達からお得な情報を聞けそう。
仕事運…今日のあなたは上司からプレッシャーを受けても跳ね返せます。

第4位

水瓶座

総合運…人疲れをしてしまい、ぐったりしてしまいそうな日です。
恋愛運…いつも一緒にいる相手から、愛の告白がありそう。
金運…金融口座の整理をすると、忘れていた預貯金が出てくるかも。
仕事運…疲れが溜まっている様子。あえてリフレッシュする時間を持って。

第5位

牡牛座

総合運…周りに振り回されそう。上手く断って自分の課題に専念すべき。
恋愛運…嫌な出来事があるものの、恋人に優しく慰めてもらえそう。
金運…出ていくお金を減らせば、着実に貯まりそう。
仕事運…異業種交流会などに出席してみて。あなたの可能性が広がる日。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年01月21日に公開されたものです

SHARE