お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 1月17日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

魚座

総合運…頑張って、今まで積み重ねたものが形になりそうな予感!
恋愛運…ファッションは清潔感をキーワードにすると、好感度アップ!
金運…ダメ元で価格交渉すると意外なほど値引きしてもらえるかも。
仕事運…今はエネルギーを「溜まる」事によって先々良い結果が出そう。

第2位

牡羊座

総合運…人間関係が運気を左右する日。聞き役に徹して吉です。
恋愛運…友人の恋を応援すると、自分の幸せも呼び寄せそう。
金運…趣味で作ったモノで、お小遣いが貰える可能性がありそう。
仕事運…パソコンのデータを整理整頓すると、仕事運が上昇するはず。

第3位

蠍座

総合運…チャレンジ精神があなたに大きな成果を届けてくれるはず!
恋愛運…今は感情を抑えて、一線を引いて付き合うのが無難。
金運…自分を高めるようなものにお金を使うと大吉!
仕事運…些細な雑用が気がかりで集中力がダウンしそう。

第4位

蟹座

総合運…気配り上手がツキを呼びそうな日。
恋愛運…自然を感じる場所に出掛けると、いいムードになれそうです。
金運…交際費は適度に使って。友達が減ってしまうかもしれません。
仕事運…「温故知新」の精神が良い発想と企画に繋がりそうな日。

第5位

獅子座

総合運…自分勝手な行動をしたり、我を張り過ぎると衝突するので注意。
恋愛運…嫉妬心を見せると恋人に引かれてしまいそう。
金運…会費制のイベントやパーティーに参加してみて。大満足の予感!
仕事運…視野の狭さが原因で恥をかく事がありそう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年01月17日に公開されたものです

SHARE