お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド グルメ全般

袋のままレンジ調理ができる! 日本ハムが「楽パック レンジdeウインナー」を1月20日から新発売

「楽パック レンジdeウインナー」

日本ハムは、レンジ調理に特化した商品「楽パック レンジdeウインナー」を、1月20日から新発売する。

【バーベキュー人気の食材1位は「ウィンナー」92.7%】

同社では、近年の共働きや単身世帯の増加で、調理の時短可能な食品の需要が高まっていることに着目。レンジ調理に特化したウインナーを提案した。

新商品は、レンジ調理専用のパッケージを採用しているため、パッケージの封を少し開けるだけで、レンジで簡単に加熱調理が可能になる。レンジ調理でも、食べ応えのあるしっかりした食感と、ジューシーでペッパーの効いた味わいに仕上げている。

「楽パック レンジdeウインナー」の調理法

同商品は、おやつ、おつまみ、忙しい朝の食事やお弁当づくりなど、様々なシーンで手軽に使える。パッケージは、商品名にある「楽」という漢字と電子レンジの絵を組み合わせたデザイン。見るだけで電子レンジ調理を連想させる工夫もしている。価格は、2パック入435円(税別)。

(エボル)

お役立ち情報[PR]